カラダも脳も喜ぶ笑い方~🎵

カラダも脳も喜ぶ笑い方

こんにちは サローネ・デル・ソーレ 天見 心です。

先日の地震で被害に合われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、自己免疫力UPののために、笑い(ラフター)ヨガ ティーチャー 天見 心から「笑う」ことをお伝えしていきますね。

笑いにはたくさんの言葉がありますね。

大笑い、クスクス笑い、泣き笑い、爆笑から、果てはあざ笑う…なんて言葉もあります。

実は小さく笑っても笑いの効果はあるのですが、 せっかく笑うなら大きく、大げさに笑うことをおすすめします♪

大きく笑うことがなぜ良いか? その理由は沢山ありますが、一つの例として下↓の画像をご覧くださいね。

カラダも脳も喜ぶ笑い方

確かに笑えない時も、笑えない日もありますよね…私でも、笑えない時もあります。

でも、つとめて笑おうと意識しているとだんだん笑えるように変わってきますよ(^^)/

ゲラゲラ笑った後は、思った以上に気持ちがスカッとします。

今日も笑い溢れる素晴らしい一日をお過ごしくださいね~

お読みいただきありがとうございますヽ(^。^)ノ

上部へスクロール