2022年12月23日(金)は船橋でBeauty スペシャルイベント<ヘッドセラピー&パーソナルカラー診断>を行います!!

こんにちは 元氣プロデューサー 天見 心です。
いつもありがとうございます。

 

カラダとココロのスペシャリスト 
     天見 心 
      &
イメージコンサルタント 
     河口陽子がタッグを組んだ‼️

クリスマスに向けて、今からでも間に合う!

むくみスッキリ!目指せ小顔&あなたのパーソナルカラー&もっと素敵に~

『12/23(金) Beautyスペシャルイベント』
を行います。

会場は、船橋の大人気の美味しい
  から揚げバル+ナチュリ

この数年、いろいろなことを我慢してきて、今年のクリスマスはもっと素敵に過ごしたい!!
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ、おすすめです。

 

【イベント内容】

①ヘッドセラピスト 天見 心によるオールハンドのヘッドセラピーで施術いたします。

→顔のむくみや眼精疲労が気になる方にぜひ、おすすめです‼️ これまた爆睡OKです♪


②パーソナルカラー診断であなたに合う、本来のカラーを診断します。

→これを使いこなすとより美しく!カッコよく! パーソナルカラーがあなたの味方となります❤一生モノです❤

 

* 詳 細 *
◯日時 2022年12月23日(金)

場所 千葉県船橋  腸美人バル+ナチュリ

最寄駅 JR船橋7分、京成船橋6分
https://plusnaturi7.com

◯料金 14,500円(税込)で超お得!

◯お申し込み方法
 下記↓のLINE QRコードに

①お名前、ふりがな
②携帯番号
③ご希望の時間帯
  空き:10:00、14:00、15:00 を明記の上お申し込みください。

 

お待ちしております‼️

天見 心 LINE公式アカウント QRコード

<リラックスオステオパシー®の頭蓋仙骨療法ととヘッドセラピー違い>

ヘッドセラピーは頭皮から癒すリラクゼーションです。

ヘッドセラピーは、肩から上の施術で頭蓋仙骨療法心地よい圧を掛けながら癒していきます。ヘッドセラピーの施術ポイントには、頭のツボも含まれているので終わった後のスッキリ感を感じると言われています。

また、目に関連するツボの刺激もありますので眼精疲労でお悩みの方、頭のスッキリ感をご希望の方には、得にヘッドセラピーをおすすめします。

 

頭蓋背骨療法は、リラックスオステオパシー®の仕上げに行う施術です。こちらはイメージが脳の内部をイメージしながら施術を行います。

実は、頭蓋仙骨療法でもカラダの全体の事が分かり施術ができるのです!!

天見 心の施術では、どちらも寝ているような起きているようなシータ波に導きます。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

*~~*~~*

◎天見 心の考える『元氣』とは、

カラダの歪み、筋肉の緊張がなくカラダが健康な状態、そしてココロも軽やかで楽しい嬉しいことを楽しめる、日々の多少のストレスは気持ちの切り替えで発散できる状態です。

そのための、『健康』『美』『笑う』の活動で、元氣になるためには3つの入口はどこからでも良いと思っています。

 

いつも元氣でいたいけど疲れがなかなか取れない…熟睡できない方はぜひ、お試しください!

 

サローネ・デル・ソーレ

元氣プロデューサー
 天見 心

天見 心の穏やかなヘッドセラピー
上部へスクロール