[企業様,個人のみなさま]2022年11月12日(土)の船橋よみうり広告に掲載いただきました!

こんにちは 元氣プロデューサー 天見 心です。
いつもありがとうございます。

 

先日、船橋商工会議所様の繋がりで「船橋よみうり」の広告掲載をいただきました!

おかげさまで、船橋市、習志野市、鎌ケ谷市の読売新聞を購読されているご家庭に配布されています。

昨年に引き続き本当にありがとうございます。

この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

*     *     *

昨年は、施術の広告、そして今回の広告掲載内容は、笑うセッションです。

 

*掲載記事は下記の画像です↓

 

また、天見の進めるリラックラフターヨガを改め、

企業向け研修を『自己解放講座』、

個人様向けセッションを『自己解放セッション』と名付けました。

ホームページは、順次更新してまいります!!

 

◎自己解放講座・セッション内容につきましては、

従来どおり、ラフター(笑い)ヨガ + NLP(神経言語プログラミング)のワークのエッセンスを取り入れてココロが軽くなり、笑顔になるための講座・セッションです。

 

ラフター(笑い)ヨガと言いますと、

「初めてでも大きくたくさん笑わないといけないかなあ?」とか、

「初対面の方と楽しく笑えるか心配…」というお声も聞きます。

ご自身のペースで笑っていただけるようなセッションにしておりますので、安心してご参加くださいませ♪

 

*     *    *

 

私たちが感じる、ココロの重たさってなんでしょうか…

日々の心身の疲れやストレスと言ってしまうのは簡単ですが、誰もが大なり小なり感じるものですよね。

洋服についた埃のようにささっと払えるものもありますが、ちょっと取りにくい汚れのようなものもあります。

 

また、企業にお勤めの方で「従業員のやる気が出ない」状態は、多くの場合、過度なプレッシャーに長時間さらされることによる精神疲労に起因しています。

最近では、家や部屋のモノの多さ・重さに比例するという方もいらっしゃいます。

確かに、家がすっきり片付いているとココロも軽やかなので、心当たりのある方は片づけをされると良いかも知れません 笑

 

ココロについた「埃・汚れ」のような負の感情は、小まめに取っておいた方が、毎日が心地よく、軽く過ごせるようになると思います!

 

そのひとつとして、『笑う』ことは非常に簡単で効果的です。

 

自己解放講座・セッションは人間本来の健やかな精神性を取り戻し、閉じ込められた創造性を解放することで、従業員の新しい能力開発や業績UPに繋げる座学とワークを組み合わせたオリジナルの研修プログラムです。

 

<目指すところ>

・笑って自己解放!! 

・笑ってチームビルディング!! 

・笑って業績アップ!!

 

◆企業様・個人の方向けのラフター(笑い)ヨガリーダーも養成しておりますのでお気軽にお声掛けください。

★2015年ラフターヨガジャパン主催の「リーダー向けお楽しみ講座」にてココロを軽くする話とワークをさせていただきました。

 

 ※ご予約・お問合せにつきまして:
 当HPのご予約フォームまたは、下記↓の内容を明記のうえ、LINE公式アカウントからもお申込みいただけます。

 QRコードを読み取りお友だちになっていただき、

  ①お名前 
  ②ふりがな
  ③ご希望の日時・時間帯
  ④セッション場所
  ⑤ご紹介者
  ⑥お問合せ内容

 を明記のうえ、お気軽にお問合せください。

天見 心LINE公式アカウントのQRコード
上部へスクロール