[企業様事例] 株式会社JTB様でラフター(笑い)セッションをさせていただきました!

こんにちは 元氣プロデューサー 天見 心です。
いつもありがとうございます。

 

先日、株式会社JTB様よりご依頼をいただき、ラフター(笑い)セッションをさせていただきました!!

ありがとうございます。

 

コロナが世の中に蔓延して、世界中の暮らし方に変化を及ぼしていますよね。

 

昨今は、企業にお勤めの方も出社でのお仕事に戻っていらっしゃる方も多いようですが。

リアルで顔を突き合わす日本でも、テレワークでも仕事ができるのだなと新しい仕事の仕方も改革でもありました。強制的ですが 苦笑。

コロナが無かったら、こういう発見もできませんでしたね。

一方では、やはり制約も大きい中で我慢されてきた企業様、勤務していらっしゃる方も多いと思います。

 

今回、ご依頼をいただいた株式会社JTB様もコロナで始業前の朝活ができなかったそうですが、久しぶりに復活ということでご依頼をいただきました。

 

*     *    *

 

今回は、笑いのワーク中心のセッションでした。

天見 心は、ラフター(笑い)ヨガにNLP(神経言語プログラミング)のワークのエッセンスを取り入れています。

参加されたみなさまが

・心地よく

・楽しく

・応援されている

感覚を味わっていただくワークを使っております♪

 

<特に人気のあるワーク>

◎乾杯ラフター

◎王様(お姫様)ラフター※

 ※下記のインスタQRコードからどのようなワークかをアニメーション仕立てでご覧いただけます!

◎脳磨きラフター

などなど。

 

【ご感想】

◎元氣になった!!(参加者全員)

◎3年振りの朝活ができて、社員の素顔が垣間見られた。

◎セッション数日後にある、プレゼンテーションの際に参加メンバーで声掛けした。

との嬉しいご感想を頂戴しました。

このラフター(笑う)セッションでプレゼンテーションに向けてみなさまで声援は素敵なチームビルディングでとても嬉しくなりました。

 

★天見 心の長い会社勤務生活で、笑えない状況もたくさん経験しました。

毎日、1分間朝礼の際に笑いを取り入れた企業様は、業績がどんどんアップしたと聞きます。

笑いが溢れる毎日で、日本の企業の底力を発揮できるとラフター(笑い)セッションを広める活動をしております。

もし、職場に笑いがない…という企業様がおありでしたらお気軽にお声掛けください。

併せて、職場でのラフターヨガのリーダーも養成しております。

 

<目指すところ>

・笑って自己解放!! 

・笑ってチームビルディング!! 

・笑って業績アップ!!

よろしくお願いいたします。

 ★↑の写真 タスキで更に楽しさアップ

    ラストピースマネジメントなど、チームビルディングの参考にしております。

 ※ご予約・お問合せにつきまして:
  当HPのご予約フォームまたは、下記↓の内容を明記のうえ、

  LINE公式アカウントからもお申込みいただけます。

  QRコードを読み取りお友だちになっていただき、

  ①お名前 
  ②ふりがな
  ③ご希望の日時・時間帯
  ④セッション場所
  ⑤ご紹介者
  ⑥お問合せ内容

  を明記のうえ、お気軽にお問合せください。

天見 心LINE公式アカウントのQRコード
上部へスクロール