あなたの一番のパワーチームは〇〇じゃあないですか!!

あなたの一番のパワーチームは〇〇じゃあないですか

リラックスオステオパシーの出張施術サロン『サローネ・デル・ソーレ』
カラダコンサルタントの天見 心です。

こんにちは~
最近、異業種交流の場でも使われる『パワーチーム』という言葉
私は属してはいませんが大好きな言葉です。
なんか、聞くだけで、つぶやくだけでパワフルになる素敵な魔法の言葉!!
今日は、パワーチームを私なりの視点で感じたことをお伝えします。

実は、最も身近なパワーチームってご自身のカラダとココロじゃないかと思うんです。
あなたを構成している
内臓、筋肉、骨。。細胞の一つひとつ、そして目には見えないかもしれませんがココロです。
これがあなたの一番身近なパワーチーム♪
常に忠実、裏切らない すごいでしょ!! 最強ですよ 笑

このパワーチームが絶妙に働いて、毎日頑張っているというわけです。

認識が変わると思いも変わりました。
私のカラダと認識していた今までは、
『あ~どうしてすぐ疲れちゃううのかな。。』とか、
『なぜ、このタイミングでインフルエンザに罹ってしまった?。。』

思っていました。
でも、私の一番身近なパワーチームと認識したら、
『いつも頑張ってくれてありがとう 疲れたよね~休もうっか!!』
変化がありました。

花だって大輪の素晴らしい花を咲かせるためには水だけではなく、栄養と愛情をもって育てると輝く大輪の花を咲かせます。
カラダもココロも栄養と愛情が必須です。
毎日、毎日、一瞬でも休むこともなくどんな時でも頑張っているあなたのパワーチームに今、必要なのは、カラダの歪みを取ってお疲れを癒すことではないでしょうか?

あなたのパワーチームをもっともっとキラキラ輝かせませんか!!

天見 心は、リラックスオステオパシーであなたのパワーチームの疲れを癒し、不調を取り除きます。
穏やかな施術で、施術中はぐっすりとお休みいただき、その間にしっかり調整させていただきます。

肩こり、腰痛、慢性的な疲労、頭の疲れ、耳鳴り、不眠などでお悩みの方はぜひ、お気軽にご相談ください!!

あなたの一番のパワーチームは〇〇じゃあないですか
上部へスクロール