6/12(火) 武蔵小山創業支援センターのブログでご紹介いただきました!!

武蔵小山創業支援センターのブログでご紹介いただきました

リラックスオステオパシーで出張施術サローネ・デル・ソーレ!

カラダコンサルタントの天見 心です。

こんにちは~

今日はご報告です。

以前、当サイトのお知らせで

6月12日(火)武蔵小山創業支援センター主催の

女子活!! 起業ランチセミナー~簡単!ココロとカラダのセルフケアでイメージ力アップ!!

でお話させていただくご案内をいたしました。

お陰様で無事にに修了いたしました♡

ありがとうございました。

当日のテーマは、

〇起業体験

・電機メーカー勤務だった天見がなぜ、退職して施術の道を選んだか

・成功するにはメンターが重要なポイント

メンターの見つけ方

〇簡単なココロとカラダのセルフケアでいつもすっきり! さらにイメージ力をアップする法♬

についてお話させていただきました。

1時間という短い時間の中で、

これから起業する方に私からお伝えしたいことは、特にこの2点でした。

起業して成功するまでには乗り越える課題があります。

・ご自身の事業のこと

・ココロの問題

・やり抜くための活力を得るカラダのケア  などなど

良い時もあれば、『なんだかうまくいかない。。』『調子が出ない。。ってことありますよね?!

ここをどのように過ごすかが重要だと思うのです。

この悶々とした時に自分で突破口を見つけるのはなかなり大変ですよね。

エネルギーが内側に向かっている時、外側に向かっている時を客観的に見られるようになれば

『今は、この時期なんだ。だからこうしよう~』と理解できると行動も変わってきます。

あとは、外に向かうタイミング(上昇)をうまく掴んで上昇していけばいいわけです。

(今の自分にも反芻しています わかっちゃいるんだけどね~ 笑)

そして、そういう時のメンターの存在は大きいですよね。

特にココロの持ち方はセルフイメージにもつながり重要なので、素晴らしいメンターを見つけて

一歩一歩進んでいただきたいと思います。

どんな大物にもメンターは必ずいます!!

本気であなたを見てくれて、遠くから近くからいつも応援してくれる人

どんな状態の時も決して見放さない人

私はそう思います♬

そして、私にもメンターがいます。

そういう人が見てくれていると思うと頑張る活力にもなりますよね。

人って本当は寂しがりやで一人では生きていけないから、

誰かが見ててくれる、信じてくれる、期待してくれるから

大切な人がいるから

俄然 頑張って輝き始め、力を発揮できるのですよね!!

ご紹介のブログは↓ ↓ ↓です。 ぜひ、ご覧ください!!

〇武蔵小山創業支援センター ブログはコチラです♬

〇武蔵小山創業支援センター ホームページはコチラです♪

武蔵小山創業支援センターのブログでご紹介いただきました
上部へスクロール