心のどこかで、『忙しい時にリラックスしてはいけない。。?!』と思っていませんか?

『忙しい時にリラックスしてはいけない。。?!』と思っていませんか?

オステオパシー&ヘッドセラピーで出張施術のサローネ・デル・ソーレ!

カラダコンサルタントの天見 心です。

こんにちは~♬

日々のご活動お疲れ様です。

突然ですが、今ストレスありますか~?

そうですよね~

いろいろありますよね。。

現代は、「ストレスが無い!!」という方はいらっしゃらないのではないでしょうか?

もちろん、人によって感じ方の強弱はおありだと思います。

ですが、ストレスが全く無い状態も決して良い状態ではありません。

バランスの問題ですが、少しストレスがあった方が人が生きていくうえで原動力となるからです。

でも、毎日毎日疲れ切ってカラダが動かない過労な状態はやはり良い状態ではありません。

施術においては、どんなストレスで不調が出ているのかということも重要なのです。

なぜかと言いますと、

どんなに良い施術をもってしても、

どんな神の手で施術をしても、

お客様のストレスを感じた瞬間に不調が蘇ってしまうことがよくあります。

ストレスは免疫力も低下させるので手ごわいですね。。

結果、病気を起したりします。

でも、日々の生活の仕方 例えば、施術などのケアや考え方で、

心身が元気になって感じなくなったり、その方の意識が変わってストレスと感じなくなることもあります。

『施術を受ける』とは、もちろん手技でカラダを癒すのですが、

一回のことではなくご自身の心身の気づきへの第一歩なのです。(確かに一回で改善することもあります♪)

ご自身を見つめていただくと、

「こういう思考の癖があった」

「こんな時には体調崩しやすい、ここで休んでおこう」などが見えるようになってきます。

私たちのカラダ・ココロは、生活習慣、癖でどのように不調が起こりやすいかもそれぞれ異なります。

最近、なんだかマイナス思考だな。。疲れが取れないな。。毎日重たいな。。という時はストレスやお疲れが蓄積しているかも知れません。

ぜひ、お気軽に天見 心のリラックスオステオパシーをお試しください。

天見 心は、オステオパシーなどのテクニックで辛い不調が楽になり、

お客様とご一緒にカラダとココロが元気になっていただけますように

サポートさせていただいております。

オイルなどの材料は使わず、眠ってしまうほどの穏やかな施術で調整いたします!!

受けたお客様からは、

☑骨盤が調整され、腰痛が改善した。
☑膝の違和感が取れた。
☑身体にエネルギーが入って元気になった。
☑駅の階段の上り下りが軽やかになった。
☑自分でも気がつかない不調があった。
☑熟睡ができるようになった。

などお声をいただいております。
(個人のご感想です)

お読みいただきありがとうございました。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください(^_-)-☆

天見 心は、いつもベストコンディションで群を抜いた結果を目指す方に

「だるさ」、「痛み」、「違和感」から本当の原因を見つけ施術で調整するカラダコンサルタントです。

日々、お疲れがとれない。。慢性的な肩こりなどでお悩みの方は、ぜひ、天見 心にお気軽にご相談くださいね。

『忙しい時にリラックスしてはいけない。。?!』と思っていませんか?
上部へスクロール