1月15,16日(土,日) イオンモール船橋でスキンケア商品のご紹介と販売のイベントを行いました!ご来店いただいた皆様ありがとうございました/サローネデルソーレ(リラックスフェイスエステ)

こんにちはサローネデルソーレ 天見 心です。

 

当サロンでリラックスオステオパシーと共に手がけているスキンケア(角質ケア、リラックスフェイスエステ)のご紹介と商品の展示販売をいたしました!

 

~~サローネ・デル・ソーレ出店 詳細~~

日  時2022年1月15日(土)、16日(日) 
場  所イオン船橋 一階
最寄り駅東武アーバンクライン 新船橋駅 すぐ

*↓の「会場詳細」ボタンをクリックするとイオンモール船橋様のアクセスが表示されます!

 

✴️この商品はコマーシャルを一切せず、また、店舗販売もしていませんのでお試しいただく良い機会でした。

 

冬のこの時期、お顔もカラダも乾燥でお悩みではないですか〜⁉️

 

実は、皮膚はカラダ最大の臓器なんですよ〜‼️

 

皮膚が乾燥すると、痒みや痛みが出て免疫機能も低下してくるのです。

皮膚(肌)を正常に保つことはカラダを健康に保つ観点でもとっても大切です。

 

皮膚が痒くなり、初めはただ痒いだけでかいていたら、湿疹ができてどんどん大きくなってしまい皮膚科のお世話になるという話も聞いたことがありますし、私も乾燥で悩んだ時期がありました。

 

健康な皮膚(肌)はお顔だけでなく、しっとりと潤いがあり、さらに美しくなるとココロも豊かになります^_^

 

 

私、天見 心はこのスキンケア商品と角質ケアの施術に出会ってから。季節の変わり目の肌トラブルがなくなり使うほどに良さを実感しています~というか「虜」です 笑 (個人の感想です)

 

それで、スキンケアも学ぶことになったきっかけなのです。

 

当日は、

たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

✴️この事業は、船橋商工会議所様の主催する「アンテナショップふなばし2021」事業の一環で実現いたしました。

今後も素敵な機会をいただきながら、お肌のことをお伝えしていきたいと思います。

お悩みがございましたら、このイベントに関係なくお電話・メール等でお気軽にお問合せいただければ

幸いです。


引き続き、当ホームページにおきましてもスキンケアの情報をお届けしてまいります。

Scroll to Top