カラダの歴史は重要です~骨折や手術経験をお聴きします リラックスオステオパシー

こんにちは 船橋市南三咲、御徒町、出張施術のサローネ・デル・ソーレ 天見 心です。

 

<オステオパシーとリラックスオステオパシー®の表現について>

当ホームページでは、

・オステオパシーの一般的な内容→オステオパシー

・天見 心独自のオステオパシー関連の内容→リラックスオステオパシー®

表現を使い分けします。よろしくお願いいたします。

 

サローネ・デル・ソーレでは、初めての施術の際に、今までの骨折や捻挫、手術などカラダの歴史をお聴きしております。

もし、<カラダの歴史>を思い出されたときは、施術の際にお気軽にお声がけください。

 

骨折は治療して完治していてもわずがなズレがあります。

また、手術をされた場合も癒着の状態が不調の原因になっていることがあります。

このようなポイントは施術において、とても大切なのです。

 

*   *   *

 

オステオパシーの施術は繊細だとよく言われます。

学ぶ時によく話題になるのが、一本の髪の毛を厚い書籍のどこか任意のページに挟み込み、ページを重ねてどのくらいの厚さまで指で髪の毛を認知できるか?指の感覚を磨くトレーニングです。

 

施術を学んでいない方もできますのでご興味あればお試しください。

繊細で不思議と言われるオステオパシーの世界が垣間見えるかも知れません 笑

 

実際には、そのポイントに触れて施術者として何を感じとるかも重要です。

 

その方の「カラダの歴史を理解する」ことは、オステオパシーが哲学的と言われる所以かもしれません。

 

爆睡してしまうほど優しい施術でカラダを整えます。

ご質問などお気軽にお問合せください。

 

~カラダの歪みを整えて軽やかに~そして美しく♬~

サローネ・デル・ソーレ

天見 心

Scroll to Top