リラックタイムを心底楽しんで~♬

リラックタイムを心底楽しんで

オステオパシー&ヘッドセラピーで出張施術のサローネ・デル・ソーレ!

カラダコンサルタントの天見 心です。

このところ春の嵐が多いですね。

風が強いと自転車乗るのもやっと。

横風や向かい風で前に進めない。。風の影響って結構大きいですよね。

さて、リラックスしに箱根に日帰りで行ってきました!

☆ここの湧き水は飲めますよ!!

とってもまろやか~

☆玉簾の瀧(たまだれの瀧) 中央は娘♬

この日は晴れに恵まれ、風もなく本当に良い一日。

湧き水をいただき、源泉かけ流しの温泉でエネルギーをいただき一日を過ごしました。

日帰りでも、のんびりプチ旅行を満喫できてとっても楽しかったです♡

日帰り温泉でお世話になった天成園さんはこちらです!

無料休憩室もあって(食事もできます)、リラックスルームもあるので温泉から出た後、

ゆったりとした時間を過ごすことができて至れり尽くせりです。

お陰様で元気モリモリ~です(^_-)-☆~♪

日々お忙しい中でも、リラックスタイムは必要です!!

大切にご自身を解放してくださいね!!

きっとあなたの眠っていたエネルギーがパーンとはじけて素敵なひらめきがあるかも♬

今日も素晴らしい日をお過ごしくださいね~(*^_^*)

最後までお読みくださりありがとうございました♪

上部へスクロール