『11月20日(土)号の船橋よみうり』に広告掲載されました!

2021年11月20日(土)の「船橋よみうり」にサローネ・デル・ソーレの広告が掲載されました。

 

「船橋よみうり」は、読売新聞を購読されている船橋市、習志野市、鎌ケ谷市のご家庭に届けられています。

 

◎この企画は、船橋商工会議所様と船橋よみうり様のご協力のもと、令和3年度伴走型小規模事業者支援推進事業の一環で実現しました。

 

サローネ・デル・ソーレは、リラックスオステオパシー、フェイスエステの施術やサービスを通じて、ますますみなさまのお役に立てますよう心をこめて精進して参ります。

 

今回、たくさんの方々のご支援でサローネ・デル・ソーレの情報発信ができましたことを、心より御礼申し上げます。

 

サローネ・デル・ソーレ

代表 天見 心

いつもベストコンディションで
結果を目指すあなたに~♬

こんな方へ

リラックスオステオパシーとは?

カラダのゆがみを整え、緩める

リラックスオステオパシー®は、アメリカ発祥のオステオパシーとリラクゼーションのエッセンスを融合した天見 心オリジナルメソッドです。痛みのない手当のようなやさしいやさしい施術が特長で、骨盤や筋肉、頭蓋、内臓などをチェックして、一人一人に合わせて身体の歪みを整え、緩めます。

人の呼吸に合わせて触れるナチュラルなリズム感から生まれる癒しは、開始5分で眠りを誘い、カラダとこことの元氣を引き出します。

      人生100歳時代!

   カラダもココロもいきいきと!!

人生100歳時代といわれる現代。いつまでも健康で美しく、活動的な生活を送りたいっですよね。長い人生を楽しむために、今後ますます重要となるテーマは「健康」「元氣」です。

 

「健康」はカラダが健やかなこと。「元氣」はココロが健やかなこと。

カラダの疲れは家事や仕事のパフォーマンスを下げ、イライラが慢性的となって心の疲れに影響を及ぼします。また、ココロの疲れはストレスとなり、カラダの不調へと返っていくのです。

 

カラダもココロもイキイキとしなきゃ長い人生がもったいない!

「疲れてるなぁ」と感じたら、リラックスオステオパシー®で一日も早い元氣の充電をおすすめいたします!

 

元氣プロデューサー
天見 心
(あまみ しん)

サローネデルソーレオーナー 天見

・ラフターヨガ ティーチャー
・米国NLP協会 協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー
シャープ株式会社 社長秘書、電子書籍端末プロジェクトチーム、新規サービス企画を経て2012年12月早期退職。オステオパシーを学び施術者として独立。ストレスがカラダの不調に及ぼす影響から、カラダとココロが豊かになる「笑う・笑顔」を見つめ、いつも笑って生きることを実践。

施術を受けたお客様の声

お申込みフォーム

※南三咲サロンをご予約された方は、駐車場の無料利用が可能です。
月と日をご記入ください。 南三咲サロンと御徒町サロンをご希望の方は、前日の20時までにご指定ください。 白山サロンと出張サロンをご希望の方は3日前の20時までにご指定ください。
月と日をご記入ください。 南三咲サロンと御徒町サロンをご希望の方は、前日の20時までにご指定ください。 白山サロンと出張サロンをご希望の方は3日前の20時までにご指定ください。
フルネームでご記入ください。
フルネームでご記入ください。
※1 特に携帯メールの場合は、@salone-delsole.co.のメールを受信できるように設定をお願いします。 ※2 予約のご依頼後、24時間以内に返信がない場合は再度お電話またはフォームにてご連絡をお願いいたします。
出張施術をご希望の際には、必ず記入ください。
Scroll to Top