リラックス&リフレッシュで集中力が増す!

リラックス&リフレッシュで集中力が増す

リラックスオステオパシーの出張施術サロン『サローネ・デル・ソーレ』
カラダコンサルタントの天見 心です。

おはようございます♬

お元気でお過ごしでしょうか。

先日、都内のホテルでセミナーがありました。

セミナー前にちょっとゆったりとひと時を過ごしたくてラウンジで過ごしました。

本を読みながら~

ホテルの庭園を眺めながら暮れていくひと時は時間の流れが変わります。

とても気持ちの良いひと時です。

素敵なホテルのラウンジは良い氣に包まれて細胞の一つひとつが喜んでいるように思います。

おかげさまでひと時の後のセミナーも有意義にはじめてお会いした方とも繋がり素敵な一日を過ごすことができました。

リラックスとリフレッシュで自律神経の副交感神経が優位になります。

リラックスすることで集中力が増します。

カラダもココロもリラックスするからこその集中力が発揮できるのです。

毎日多忙な時間をお過ごしのことと思いますが、

時々ほんの30分でも非日常で時間の流れを変えて極上のお時間をお過ごしくださいね。

都内のホテルラウンジで美味しいコーヒーを飲みながら♬

美味しいコーヒーを飲みながら♬
上部へスクロール