【重要なお知らせ】♪~船橋駅から3分 施術の拠点ができました!!~♪

船橋駅から3分 施術の拠点ができました!!

リラックスオステオパシーの出張施術サロン『サローネ・デル・ソーレ』
カラダコンサルタントの天見 心です。

千葉船橋エリアでオステオパシーの施術を受けたい方にお知らせです!!

このたび、

JR船橋駅 北口3分のなでしこサロンで施術ができるようになりました♪

【船橋駅 3分 なでしこサロンの場所(画像)】

アクセスURLはこちらです

ご予約はお気軽にお問合せくださいませ。

天見 心のリラックスオステオパシー®は、

洋服のまま着替えずにお気軽にゆったりと施術を受けていただけます。

☑日ごろ 頑張っていらっしゃる方
☑仕事の効率を更に上げたい方に
☑集中力を発揮したい方
☑事業のひらめきが欲しい方に!!
☑事業のひらめきが欲しい方に!!
☑質の良い睡眠を取りたい方に!!

事業の継続と発展には経営者が健康であることが非常に重要です。

デスクワークで、PC・スマホを使って前かがみになっている時間が長いと
背骨のバランスが崩れて来ることがあります。
カラダの歪みはさまざまなところの不調の原因になることも多いのです。
カラダに不調があると判断力が鈍り効率も下がりがちです。

施術にはエステやリンパドレナージュ、整体などさまざまなものがあります。
ぜひ、ご自身にあったものを見つけていただけると良いと思います。

リラックスオステオパシー®は、
ゆったりとした時間の中(70分が基本)で手当のように優しく骨盤の歪みを整え
頭も含めて全身を整えていきます。

毎日を忙しくお過ごしのあなただからこそ
ゆったりと施術の時間の中でカラダを整えていただきたいのです!!

船橋駅から3分 施術の拠点ができました

引き続き、天見 心のリラックスオステオパシー®をよろしくお願い申し上げます。

上部へスクロール