サローネ・デル・ソーレ 天見 心の紹介動画完成しました~♪ ぜひ、見てみてくださーい!!

こんにちは!

サローネ・デル・ソーレ 元氣プロデューサー 天見 心です。

 

気が付けば、あと少しで3月です。

時間の経過のはやいこと… 歳のせい??

 

みなさまにご報告です!

〇このたび、サローネ・デル・ソーレ 天見 心の紹介動画(YouTube)が完成しました↓↓

 

ご覧いただき、YouTubeのチャンネル登録と「イイね!」をお願いいたします。

 

でも、動画コンテンツまだ、一つだけです 笑

これから増やしていきます⇒やる氣、本氣

 

この動画、時間を掛けて制作いただきましたー

なぜかというとハプニングがあったからです。

 

①天見がセリフをなかなか覚えられず、また、カンペをメガネをはずして文字が読めなくて、カンペをガン見してしまい、笑顔はなく硬い表情になってしまい、後日撮り直し。

 

②夏場の撮影時、セミの大合唱の声援を受け撮影が終わらず日が暮れて、後日撮り直し。

 

②白衣のシーンなのに白衣を忘れてしまい、後日撮り直し。

 

③2回目のお化粧を気張り、1回目と2回目の撮影時のお化粧の濃さが違ってちぐはぐになってしまい、後日撮り直し。

 

思い返せば、ハプニングはたくさんありましたが、いつも笑顔で忍耐強く??制作してくださったフォトグラファーの吉田英央さんに本当に感謝です。

ありがとうございます♪

 

さらに、天見は自分の話し方に小さい頃からコンプレックスがあり、撮影した動画を確認するのも結構、辛かったりしますが今回、頑張りました 笑

 

そして、今回、撮影してくださった吉田英央さんは、

千葉県幕張で自然光のフォトスタジオを経営されて、出張撮影もされています。特に動きのある人物撮影は得意技で、自然でその方の魅力を引き出します。とても素敵です。

◎フォトジェニック 吉田英央さんHPを別ウィンドウで開きます。

 

*   *   

 

以前、東急ケーブルTVの番組てくてくTV「商店に商店」で開業間もない時に撮影ありましたが、これはてくてくTVさんのYouTubeチャンネルです。 

このHPにも貼ってありますが現在、HP進化中で見つからない場合は、こちらをご覧ください。

 

このころは、ヘッドセラピストとしてオステオパシ―は、少しだけ取り入れる形で施術をしておりました。

とても懐かしいです。

 

改めて、撮影のモデルを快く引き受けていただき、また、撮影ご協力でご縁をいただいた方々に心より御礼申し上げます。

引き続き、サローネ・デル・ソーレ 天見 心をよろしくお願いいたします。

 

天見 心 LINE公式アカウント QRコードまたは、こちらのURLからお願いします ⇒ https://lin.ee/lcAe5Eo 
オステオパシーと言えば 「頭蓋仙骨療法」です! 気持ち良いですよ~

 

*     *     *

現在のサローネ・デル・ソーレのご案内

【 施 術 】

①リラックスオステオパシー®の施術

②ヘッドセラピー

(③リラックスフェイスエステ継続の方のみ)

 

【 セッション・講座 】

①企業向け様 セッション・研修

 「笑いのチカラで企業を元氣にする」

②個人の方向け 笑いのセッション・研修

 

サローネ・デル・ソーレ

元氣プロデューサー
 天見 心

上部へスクロール